2016年04月07日

新車市場カーべル静岡の新たな盛り上げ役登場!!

こんばんわ~emoji14
月一更新・・・ おはずかしい・・・face07
まぁ~ 細かな話はぬきにして~
コツコツいきますよemoji11

さて~ 世の中は~ 28年度の幕開け~
新社会人のみなさんemoji02
新生活を迎えたみなさんemoji02
緊張してますかemoji04
あと1週間もすれば その緊張も 懐かしい思い出emoji03に変わるんじゃないですかface22
胸張ってemoji02上を向いて歩いていきましょemoji11

さて~ 今日のカーベル静岡では~
何やら 朝から 賑やかに~
新車市場カーべル静岡の新たな盛り上げ役登場!!

工事開始~emoji12

そして~ 工事終了~

新車市場カーべル静岡の新たな盛り上げ役登場!!

いやいや~ 1日仕事ですから~face16
業者の方々~ お疲れ様でした~face25

なんと~ カーベル静岡店に~
こんな 賑やかな~ 盛り上げ役が~ 登場emoji02
いや~ 目立ちますよemoji02
そして~ なんといっても~ 画像がキレイface08
と~ぉ~くの方からも~
バッチリ見えますface21
これからは~ いろんな お得な情報を~
バンバン 宣伝しちゃいますよ~emoji02

でも~ やっぱり~ 夜の方が~
目立つemoji04

新車市場カーべル静岡の新たな盛り上げ役登場!!

キラキラ~
新車市場カーべル静岡の新たな盛り上げ役登場!!

新車市場 カーベル静岡
新車市場カーべル静岡の新たな盛り上げ役登場!!

軽自動車から~
新車市場カーべル静岡の新たな盛り上げ役登場!!

全メーカー取扱
新車市場カーべル静岡の新たな盛り上げ役登場!!

新車が安い
                    新車市場カーべル静岡の新たな盛り上げ役登場!!
新車市場カーベル静岡ですemoji13

ぜひ新たな盛り上げ役を 温かい目で見てやってくださいface22
それでは今日はここまでemoji14
さよ~なら~emoji14
-----------------------------------------
新車市場 カーベル静岡店
静岡市駿河区広野3丁目15-23
TEL 054-256-2181
営業時間
平日・土曜日 AM9:00~PM7:00
日曜・祝日   AM10:00~PM6:00
定休日/毎週火曜日



Posted by カーベル静岡スタッフ日記 at 00:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車市場カーべル静岡の新たな盛り上げ役登場!!
    コメント(0)