2015年07月26日

今日の~カーベル静岡~

こーんばーんわーemoji14

前日にとった水分が 朝一番で溢れ出す・・・
あー 着替えが いくらあっても足りません・・・face24

まーでも 夏という季節は もっさん 大好きですよicon14

今日のカーベルといきたいところですが~

ちょっと昨日の話しを~させてくださいface06

昨日の静岡市内は~ 安倍川花火大会face25

儚くも短い夏のはじまりッ はじまり~face25

いやー 行ってきました~

今日の~カーベル静岡~

今年も 賑やかに~ はじまりましたよ~
花より団子ということで~ まずは 買い出し~
買ったものは・・・ 写真撮り忘れましたface16

さて~ 買い出しも終わり いざemoji02
打ち上げ~ 開始~

今日の~カーベル静岡~

じゃんじゃんいきますよ~
今日の~カーベル静岡~

今日の~カーベル静岡~

今日の~カーベル静岡~

今日の~カーベル静岡~

今日の~カーベル静岡~

今日の~カーベル静岡~

今日の~カーベル静岡~

今日の~カーベル静岡~

今日の~カーベル静岡~

今日の~カーベル静岡~

今日の~カーベル静岡~

今日の~カーベル静岡~

今日の~カーベル静岡~

今日の~カーベル静岡~

今日の~カーベル静岡~

いや~ ほんと 綺麗な花火でしたface22
最後は10尺花火で 終了でしたemoji13

あっでも~ 決して仕事を~休んだわけではないですよ~emoji02
しっかり朝から夕方まで 働きましたemoji13
ちなみに~
明日 納車のS様の たんと~
こちらに~ もー 作業内容は定番の~

今日の~カーベル静岡~

ナビの取り付け~emoji13
今日の~カーベル静岡~

バラして~
そーそー ETCもー 忘れずに~

今日の~カーベル静岡~

順調に作業も進み
ハイッemoji02

今日の~カーベル静岡~

かんせ~ですemoji13

今日は残りの~作業を終わらせて
Sさま 明日のお引渡し よろしくお願いしますね~face22

毎日暑い日が続きますが、
みなさん ほんとに 体調管理、熱中症には
十分気をつけてくださいねemoji02

ほらほら もー こんな時間ですよemoji02
明日は月曜日emoji02
新たな1週間の始まりですemoji02

遊びも 仕事も 『本気』で がんばりましょーねemoji11
27時間TVで 刺激を受けた もっさんでしたface25

それでは~今日は このへんで~
さよ~なら~emoji14

最後に~

今日の~カーベル静岡~

秘める思い
       花火のように
              輝かせ

なぁ~んてねface14

------------------------------------------
カーベル静岡 (有)ウェップス
〒421-0121
静岡市駿河区広野3丁目15-23
TEL054-256-2181
営業時間 平日9:00~19:00
      日・祝10:00~18:00
定休日  毎週火曜日



Posted by カーベル静岡スタッフ日記 at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の~カーベル静岡~
    コメント(0)